今夜は生放送、明日は収録
2016 / 04 / 08 ( Fri )


新年度一発目!

FM白石『まりものこべやレディオしろいし』演劇回で幕開け♪

この回は、毎回、光の早さで時が過ぎ去る。

今日もしかり。



ラジオドラマ初出演のディレクター栗ちゃん。

本番前、誰より緊張してましたw

その様子を見て、大笑いする逸人さんも写りこんでいる奇跡の一枚。←このみたん撮影!

聴いて下さった方はニヤニヤですよね♪

気になる方は、4/11(月)16:00~の再放送を聴いてね♪

ほいでもって。。。

明日4/8(金)は、4/14(木)オンエア用の収録です♪

音楽回♪



トークテーマは、
「あなたのモチベーションを上げる一曲」

Beck'sベストチューンのコーナーでは、
「社会人1日目、初出社するときに聴きたい曲」
をご紹介しますよ♪
あなたならどんな曲を選曲しますか??

そして!ゲストも登場します♪
シンガーソングライターの浅井未歩さん♪
4/24(日)にKRAPSHALLでのワンマンライブを控えている彼女!
ライブへの意気込み、深いところまで聞いちゃいますよ~♪

番組へのメッセージは、4/8(金)18:30までによろしくお願いいたします(^-^)/

宛先は、
marimo@830.fm
ですよ♪

ではでは、お休みなさい。

良い夢を~(*≧з≦)


02 : 52 : 26 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はラジオ収録 | ホーム | 今夜はまりものこべやレディオしろいし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1366-9ad631e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |