4月のふつか
2016 / 04 / 03 ( Sun )
実は前日、エイプリルフールの夜。

見事な熱発。

焼けるような喉の痛みと関節の違和感。

年始から楽しみにしていた『さくらももこ展』を断念し、外出から帰宅後、薬を飲み、お布団へ直行、枕を涙で濡らした。

一夜明け。

熱は下がり、あとは喉の痛みと鼻汁だけ。

一応の平穏を取り戻す。。。

そんなドキドキからの、北広島FMメイプルさんの番組にゲストインでございました。



まずは、道都大学の学生さんによる番組に出演。

現役生と定年を期に社会人入学の学生さんと。

年代を越えて織り成されるお話、うっかり自分もパーソナリティになった気分で、質問を投げかけたり。

うん、いいな。



続いて、いつもお世話になっている、DJ yumiさんの番組へ。

その声にホッとする。

スタジオの外から、オーディオから流れる生放送を聴き、すっかりリスナー状態。

メッセージを送って下さったあなた様、ありがとうございました。



放送後は、FMメイプルの局長ご夫婦の営むジャズ喫茶「Cafe'S Monk」へ。

美味しいお食事にサイフォンで淹れる珈琲。
ご馳走さまでした。



札幌へ戻り、お世話になっている、the bar nano.へ。

大勢のお客様。

この日が最後となる、店長宮北さんへご挨拶。

彼の創る次なる扉を開けるのが楽しみです。



そして、駆け足で締め括りの場所へ。

明逸人さん、江田由紀浩さんに会いに。

イレブンナイン主催のお芝居を全身で浴びてきました。

笑って、笑って、ムーってなって、笑って。

鼻汁が垂れるのも忘れてた。


もりもりな一日。

健康が一番。

皆様もご自愛下さいますよう。

そして、素敵な新年度を!




23 : 36 : 14 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はUstreamゲストイン | ホーム | ガタゴト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1362-fb2fcde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |