今夜はまりものこべやレディオしろいし
2016 / 03 / 17 ( Thu )


なんて、春な日だ!

昼寝をしたら最高に気持ちが良い季節に入ってきたんですね~(* ´ ▽ ` *)ノ

さあさあ、そろそろ局へ向かいますよ♪

今夜は音楽回!

isobeck!くんと木村ゆうちゃんの登場です♪

そして!
音楽回初の電話ゲストさまも!!

静岡県在住で全国で活動されている、山作戦さま♪



まりもは個人的にお名前を存じ上げておりまして。

まさか、こうして、自分のラジオ番組に登場して下さる日が来るなんて!との想いです。

ご縁を下さったマーツダさんに感謝致します♪


そして、音楽回人気コーナー「Beck'sベストチューン」では、「卒業式の帰り道に聴きたくなる曲」をベック先生が選曲してくれます♪

実はこのコーナーでは、リスナーのあなたからの、「こんなシチュエーションでどんな曲を選曲したらわからない!」なんていうお悩みも募集しているんですよ!!

marimo@830.fm
まで、ベックくん教えて~!!と、送ってくださいませ♪

今夜のフリートークテーマは、
「卒業式に歌ったうた」です。

年代により、様々になりそうですね♪

こちらも、
marimo@830.fm
まで、どしどし送ってくださいね♪

FM白石83.0MHzの周波数が届かない!という方は、パソコンでサイマルラジオから。スマートフォンやタブレットで、無料アプリのtuneinRADIOをダウンロードして、全国どこからでもお聴きいただけますよ♪

また、Twitterでもご参加いただけます♪

生放送でお喋りする、我々レギュラー陣に、どんどん絡んで下さいませ♪

#いくもまり を付けて呟いてみてね♪

それでは、後程、ラジオでお会いしましょう♪

17 : 32 : 21 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土日月火水木 | ホーム | 今夜はライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1353-7bc199c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |