今夜のまりものこべやレディオしろいし
2016 / 03 / 10 ( Thu )


今夜は演劇回です♪

トークあり、ラジオドラマありの、あっという間の1時間!ノンストップ!!

人気コーナー「人生はコミュニケーションだ~ここいちワンフレーズ~」
今夜のお題は、
「卒業式で第2ボタンを求められた!が、しかし、本命の娘ではない!さあ、どうする?」
次の会話の最後のワンフレーズ考えてね♪

男子学生:(心の声)あぁ、ゆうこちゃんに会えるのも今日が最後か。ゆうこちゃんから告白されないかな...
女子学生:桜木先輩!!
男子学生:来たー!·······ん?はなこちゃん?
女子学生:せ、センパイの第2ボタン、私に下さい!!
男子学生:むむっ!○○○○○○。

ラジオドラマ「ラジオde毎日いろとりどり」
栃本姉妹が織り成すいろとりどりな日常!愛すべき栃本姉妹、今夜はどんなドラマが待っていることやら。。。

フリートークでは、
「あなたが卒業したいこと」をテーマにお話をしてまいります♪

全てのメッセージは、
marimo@830.fm
まで送ってくださいね♪

Twitterで、#いくもまり を付けて呟いていただくと、レギュラー陣とも会話ができちゃうかも?!

FM白石83.0MHzに周波数を合わせるか、
パソコンでサイマルラジオからお聴きいただくか、
スマホやタブレットで、無料アプリtuneinRADIOをダウンロードしてお聴きいただけます!

それではのちほど!19時に!

めざせラジオスター!!!

15 : 27 : 31 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カカラの日 | ホーム | ハッピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1349-6c5ff262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |