明日のまりものこべやレディオしろいし
2016 / 03 / 03 ( Thu )


スナックこべや回。

まりもママが、常連客の工藤由佳ちゃんを可愛がります♪

明日のお酒は何かな?

何やらママは、「初恋の記憶」とやらを話題にしたいようですよ。

皆様からのお便りもドシッとお待ちしておりますよ。

宛先は、
marimo@830.fm

生放送ですので、Twitterでもどんどん絡んで下さいよ。

#いくもまり を付けて呟くんですよ。

電波が届かない方は、、、

FM白石のホームページから、あるいはサイマルラジオから、パソコンでの視聴が可能ですよ。

それと、tuneinRADIOという無料アプリをダウンロードすると、スマホやタブレットで聴けちゃうよ。

それでは、明日。

ねってばね。。。


01 : 03 : 30 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はラジオからのライブ♪ | ホーム | 3月のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1341-b6e8e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |