シーニックヤキニクナイト
2016 / 02 / 27 ( Sat )
あれからもう、1週間。

ニセコでのことをば。



ニセコ二日目のお昼は、

今回たくさーんお世話になった、ギンチャンファミリーと美味しいランチ。



そして、別現場でニセコ入りしていた児玉梨奈ちゃんにも久しぶりに会えた。



その夜、今回の滞在のメインイベント。

『シーニックヤキニクナイト2016 in NISEKO』

MCとしてお声を掛けていただきました。

寒中ヤキニク!

続々と集まってくる人々。

人と人が繋がっているのがひしひしと伝わってきた。



札幌からやってきた、麗しきロックンローラーえーすけくん。

大きなステージからお客さんまでの距離。

約10メートル以上。

その声と魂がその距離を縮めてた。

やっぱスゲーや。



貴重な機会を与えてくれた、

ラジオニセコ局長の宮川さん。
ラジオではない、生物のMC。慣れないまりもを支え、導いて下さいました。
いつか、ワインご一緒したいな。

この写真には写っていないけど、物凄い心遣いでまりもを支え続けてくれた、ラジオニセコの三宅さん。

去年の夏。
ニコニコニセコフェスティバルで出会ったエレンさん。
奇跡の再会。

ニセコ町の方々の温かさにたくさん触れた夜。

いや、3日間。

ありがとう。

学生の頃、家族とスキーに来ていたニセコ。

歌うたいになる前、夏にシュークリームを食べに来ていたニセコ。

「あ、また、まりもが来た」って、

ニセコ町の方々に言ってもらいたい。

だからまた、日常を精一杯生きよう。

また行くね、ニセコ。


【明日】
『まりもが行く!~江別小林珈琲店~』
日時:2月28日(日)open18:30/start19:00
会場:小林珈琲店(江別市野幌町17-5)
料金:¥2,000(珈琲飲み放題付)
出演:井雲真理(vo,pf)町田拓哉(g)


【あと1週間】
『ライブ』
日時:3月5日(土)open19:00/start19:30
会場:恵庭MojoHand(恵庭市相生町142)
料金:¥2,000(1ドリンク付)
出演:萌似/井雲真理/一番星⭐蛇ッ太
※ライブ後、¥1,000で打ち上げもあります♪






22 : 30 : 25 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発表しまーす | ホーム | あなたにとってのラジオスター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1335-af35b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |