今夜はラジオ
2016 / 02 / 18 ( Thu )


こんにちわ♪

今夜もまりものラジオ、お聴きいただけると嬉しいです(*^^*)

音楽回なので、スモゥルフィッシュのisobeck!くんと、ピアニストの木村ゆうちゃんが登場します♪

beck'sベストチューンのコーナーでは、
「実家など里帰りをして寛いでいるときにふと聴きたくなる曲」を選曲してくれます♪

あなたのお悩みシチュエーションも募集してますよ♪

そして、フリートークテーマは、
「あなたの人生を変えた一曲」

marimo@830.fmまでどしどし送ってください♪

いつも、インターネット放送でお聴きの皆様にお知らせです。

ネット放送がメンテナンス中のため視聴ができない状態となっています。インターネットでお聴きになる場合はUSTREAMで配信を行いますのでこちらからお聴き下さい。

http://www.ustream.tv/channel/hidekuri


スマホの方は、USTREAMアプリをダウンロードして、「FMしろいし」で検索して下さいね♪

83.0MHzの方では通常通りお聴きいただけます!

それではまた、今夜、19時にお会いしましょう( ≧∀≦)ノ


14 : 52 : 17 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あなたの人生を変えた一曲 | ホーム | 忘れっぽい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1332-af7fc446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |