今夜のラジオ
2016 / 02 / 11 ( Thu )


いつも、ラジオをお聴き下さってありがとうございます(*^^*)

リスナーの皆様のお陰で、毎週元気にお届けしております!

さて、今夜はスナックこべや回!

なのですが、、、

ひとつ、大切なお知らせが。

「ネット放送のサーバーで障害が発生している影響でネット放送で視聴ができない状態となっています。インターネットでお聴きになる場合はUSTREAMで配信を行いますのでこちらからお聴き下さい。


http://www.ustream.tv/channel/hidekuri


スマホの方は、USTREAMアプリをダウンロードして、「FMしろいし」で検索する方が見やすいかと思います。」

と、言うことで、Ustreamで音声のみお届けします♪(←妄想を膨らませてほしいので❤)

あ、もちろん!83.0MHzの周波数ではお聴きいただけます♪

今夜は、
「思い出のバレンタイン」をテーマに、まりもママと常連客の工藤由佳ちゃんが何やらお話をするようです。

そしてそして!!!

バレンタインプレゼント企画!!

東区にあるTiaco CAFEさんのご協力で叶います!

ラジオde川柳「LOVE川柳」

愛にまつわる、愛に溢れた、愛愛愛な川柳をどしどし送ってください♪

全てのメッセージは、
marimo@830.fm
まで送ってください♪

プレゼント企画へ応募の際は、お名前とご住所を添えて下さいね♪

応募は本日、締め切りも本日!19:30までに送ってくださいね!

オンエア内で由佳ちゃんと当選者を発表しまーす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

楽しみにお待ちしてます!!

Twitterでのご参加は、
#いくもまり を付けてどんどん呟いてね♪

それでは、のちほど!!

16 : 39 : 42 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木、金、土 | ホーム | まりもとゆかのツーマンライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1327-98b44aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |