今夜のラジオ
2016 / 02 / 04 ( Thu )


今夜もよろしくお願いいたします♪

FM白石『まりものこべやレディオしろいし』

今夜は演劇回♪

明逸人さん、袖山このみちゃんとお届けします♪

フリートークテーマは、
「自分が演じているな~と感じるとき」

「コミュニケーションは人生だ~ここいちワンフレーズ~」のお題は、、、

バレンタインデーの夜、僕のために腕を降るって彼女が手料理を作ってくれた!一口食べると、、、脳が揺れるほどの不味さ!!彼女は目を輝かせて感想を待っている!さあ、何と答える?

彼女:今夜はあなたのためにビーフシチュー作ったの。
彼氏:おお!嬉しいねえ。早速、いただきます!
彼女:うん、どうぞ!
彼氏:ぅぐっ...
彼女:どう?美味しい??
彼氏:○○○○○○○○○

○○○を埋めてね♪

ラジオ演劇『ラジオde毎日、いろとりどり』こちらもお楽しみに♪

全てのメッセージは、
marimo@830.fm
まで送ってください♪

tuneinRADIOにてどこからでもお聴きいただけます♪

PCからは、FM白石のホームページへアクセス!

スマホやタブレットからは、無料アプリtuneinRADIOをダウンロードして、「ローカル局→FM白石With-S」と選択!

生放送にTwitterで参加しちゃおう♪

#いくもまり をつけてどんどん呟いて下さい♪

それではまた今夜、元気にお会いしましょう♪




10 : 46 : 08 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大ショック | ホーム | あと6日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1320-baf8e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |