クロスロード「蔵」最終番庫&more...
2016 / 02 / 01 ( Mon )
最終番庫。

最終という言葉はどこか寂しいです。

けど。

どこかで終わらせないと始まれないこともあるのかな。と。



まりも曲「ブルースは唄わない」作曲者。坪幸希くん。

彼はとても繊細です。

きっと誰より心が綺麗です。

そんな彼の親友、菅原義貴くん。

二人に支えられて楽しみました。



クロスロード「蔵」主催者、ローラさん。

CLOVER時代からお世話になってきました。

次のステップを確実に踏み出すんだと。

彼の目はそう語っていました。

まりも曲「天気雨」傘をフリフリ感謝です。



久しぶりにこの方とデュオ。

ピアニスト齋藤桃子ちゃん。

デュオ名「コマンタレブー」

キテレツ大百科のコロ助のモノマネMC。

きっとお客様は恥ずかしくて言えなかったんだな、なかなか。

なかなかに似ていたもの。。。

日本のアニメ曲をフランスの風を吹かせながらお届けするユニットでございました。



どうして、こうして、ここまで惹き込まれる。

声が情景を。

音が感情を。

シンガーソングライターの彼女は唯一無二の存在。

まりもの憧れ。

コーラスをさせてもらえるのは嬉しくもあり、何をするより緊張する。。。

「虹を見たくて」
作詞作曲 齋藤桃子

たくさんの方に感じていただきたい。


今年は、弾き語りを始めた意味を問う一年。自分に。

そして、ちゃんと、地に足をつけ。

前を向いて歩く。


自分自身へのもどかしさが拭えずにいたりするけど。

前に進む。

まりもには「エール」がある。

まりもに会いに来てくれる人がいる。

大丈夫。


【あと6日】
『TEKINA-s MARCHE』
日時:2月6日(土)start18:00
(イベントは2/2~7、11:00~開催)
会場:ほくせんギャラリーivory(札幌市中央区南2条西2丁目8-1 ホクセンブロックビル4階)
料金:入場無料


【あと2週間】
『HIROカフェ音楽会 vol.1』
日時:2月14日(日)open18:30/start19:00
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
料金:¥2,000(1ドリンク&手作りお菓子付き)
出演:久保田広司/井雲真理/山口孝司





03 : 14 : 36 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月のまりも♪ | ホーム | 昨日のラジオと明日のライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1317-c733416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |