今夜はラジオ生放送♪
2016 / 01 / 28 ( Thu )


こうして手元に届いた、まりもお年玉企画のペアリフト券。

眺めていると。

本当に、たくさんの方々に支えられて、マイクの前で喋らせてもらえているんだな...と、しみじみ。

この感謝の気持ちを、リスナーの皆様にもお届けすべく、ニセコビレッジ様のご協力で、ペアリフト券を3組の方にプレゼントしちゃいます♪
今夜が応募〆切&当選者発表となります!!!

ラジオde大喜利「天気予報で『百年に一度の寒さです』どれくらい寒い?」

こちらのお題にお答えになり、ぜひ、ゲットして下さい♪
ラジオネームだけでなく、お名前とご住所を添えて送ってくださいね♪



今夜は、まりもひとり回です♪

人気?!コーナー『まりも様の些細なお悩み相談室』では、あなたの些細なお悩みを募集しております!

この機会に、あなたのお悩みをスルリと解決してしまいましょ❤

そして、フリートークテーマは、
「あなたのジンクスある?」です。

ラジオの前のあなたからのメッセージをお待ちしております!!

marimo@830.fm

まで、送ってくださいね♪

※ラジオの聞き方※

PCからは、FM白石のホームページからアクセスして下さい♪

スマホやタブレットからは、無料アプリtuneinRADIOをダウンロードして、「ローカルラジオ局→FM白石 With-S」と検索して下さい♪

※さらにラジオを楽しむために※

Twitterで#いくもまり を付けて呟いてみてください♪

生放送で、あなたの呟きが紹介されちゃうかも!!


それでは皆様、後程、ラジオでお会いしましょう(*^^*)




17 : 14 : 20 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日のラジオと明日のライブ | ホーム | あと2週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1315-5c4139c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |