今夜はラジオ♪
2016 / 01 / 21 ( Thu )


さてさて。

今夜は演劇回です♪

人気コーナー「コミュニケーションは人生だ~ここいちワンフレーズ~」では、、、

お年玉を渡したのに、子供に不満げにされたときのスマートフレーズを募集しています。

次の会話の最後を埋めて下さいね♪

親戚の叔父:花子、明けましておめでとう
花子:おめでとう、おじさん
叔父:ほら、お年玉だぞ
花子:わ~い、ありがとう。・・・(しばし沈黙)
叔父:ん?どうした、花子??
花子:これだけ?3枚しか入ってないけど。
叔父:「(あなたなら何と言う???)」


フリートークテーマは、、、
「今年気になる俳優は?」

そして、そして!!

今週もあります!

まりもお年玉企画!!!

ラジオde大喜利「天気予報で『明日は100年に一度の寒さです』どのくらい寒い?」

お題の答えと、あなたのお名前、ご住所をお書きの上送って下さい!

全ての宛先は、

marimo@830.fm

今夜も、twitterでのご参加をお待ちしております。

#いくもまり をつけてどんどん呟いて下さいね♪

tuneinRADIOにて全国から視聴いただけます!!

それでは、後ほど19時、ラジオでね⭐︎




17 : 09 : 15 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今ね | ホーム | おやつおやつおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1308-6b5177f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |