今週のまりも♪
2016 / 01 / 18 ( Mon )


ふと思えば、

お正月にお雑煮を食べてない!!

お腹がいっぱいすぎて、後で食べよう!、、、と、そのまま忘却の彼方。。。

写真は。

コープ札幌のフリーペーパー「Cho-co-tto」の中で作った「ぐぅたら雑煮」

簡単だから、みんなにも試してもらいたいな♪

そんなわけで。

今週もよろしくお願いいたします!


⭐ラジオ 1月21日(木)⭐
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:19:00~20:00生放送
MC:いくもまり
演劇回レギュラー:明逸人、袖山このみ
メッセージ宛先:marimo@830.fm
※今週も、まりもお年玉企画あります!!まりもde大喜利「天気予報で『百年に一度の寒さです』どれくらい寒い?」に答えて、プレゼントをゲットしよう!!!お名前とご住所を添えてどんどん送ってね!ニセコビレッジ、ペアリフト券を3組様にプレゼントしちゃいますよ♪
※フリートークテーマ「今年気になる俳優」です!



01 : 14 : 06 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おやつおやつおやつ | ホーム | 風邪が襲う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1306-3c1bab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |