風邪が襲う
2016 / 01 / 14 ( Thu )


先週は、シンガーソングライターの工藤由佳ちゃんが。

そして、そして、今週は。。。

そう。

またひとり、風邪の猛威に倒れた方が。

イソベック先生が!!!

と、言うわけで、先生不在でも元気にしっかりと先生のコーナーもお届け致します!!!

今夜のBeck'sベストチューンのコーナーは、
「お正月ぼけを吹き飛ばす女性シンガーの曲」をお届けします♪

フリートークテーマは、
「2016年あなたのライブ初めは?」

そしてそして!
忘れてはなりませんっ!!

そう!
まりもお年玉企画!
ラジオde大喜利!
お題「天気予報で『百年に一度の寒さです』どれくらい寒い?」

どんどん面白い答えを送ってね!

ニセコビレッジさんのご協力で、
ペアリフト券を3組様にプレゼントしちゃいますよーーー!!!

お年玉企画にご応募の際は、
お名前、郵便番号、ご住所を添えてお送りください♪

全てのメッセージは、
marimo@830.fm
まで、送ってね♪

まりもお年玉企画は、来週もありますので、たーっくさん、お待ちしてまーす♪

Twitterでもご参加いただけます♪
#いくもまり を付けて呟いて下さい♪

電波が届かないーーー!!!という、そこのあなた!!
PCやスマホ、タブレットで全世界からお聴きいただけます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

PCからは、FM白石のホームページから!

スマホ、タブレットからは、無料アプリtuneinRADIOをダウンロードしていただき、「with-s」と検索して下さい♪

それでは、のちほど♪
ラジオでお会いしましょう(*^^*)

17 : 21 : 21 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | まりもお年玉企画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1305-ae57384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |