宴、そして、今週のまりも♪
2015 / 12 / 23 ( Wed )


COOPのフリーペーパー『Cho-co-tto』

ご覧になっていただけましたか??

毎月1日発行なので、次回もお楽しみに⭐

そんなちょこっとの人気コーナーになるであろう、、、
「ぐる友食堂」
このページを創る、ファンタジーメンバー!!!

飲み、喋り、この先の「創」に胸を膨らませてまいりました。

「日本酒」を軸にそれぞれの想いが転がり交わる、はたまた、一向に交わらない。

そんな時間がたまりません!



やっとお会いできた、このぐる友のイラストを手掛けて下さっている、
こぐれけいすけさん♪

良い表情、いただきました( ´ ▽ ` )ノ



〆は、素晴らしく美味しいきしめんを。
「きしめんのきじや」さんで。

うしゃ!

今週も頑張っぺ!!


⭐ラジオ 12月24日(木)⭐
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:19:00~20:00生放送
MC:いくもまり
スナックこべや回レギュラー:工藤由佳、うなずきマン
メッセージ宛先:marimo@830.fm
※まりもママ、工藤由佳ちゃんへのファンレターお待ちしております!「あなたがクリスマスに食べたいものは?」
※tuneinRADIOにて全国視聴可能!パソコンからは、FM白石のホームページから。スマホからは、無料アプリをダウンロードしてね♪
※Twitterでのご参加は、#いくもまり を付けてどんどん呟いてね♪

⭐ライブ 12月26日(土)⭐
『2015年もありがとうございました。Tiacoの忘年会ライブ。2016年もよろしくお願い致します』
会場:Tiaco CAFE(札幌市札幌市東区北24条東7丁目2-11第6タイガービル)
時間:19:00開場/19:30開演
料金:¥1900(別途1ドリンクオーダー)
出演:城太郎,山崎アヤ,Watana Besta Social club,モノノケユースケ&NOBU MC,竹内亜紗子,井雲真理(出演順)


00 : 16 : 13 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はラジオ♪ | ホーム | 明日はライブ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1290-8a4ee007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |