星降る夜に
2010 / 11 / 05 ( Fri )
11月3日。
水曜日。

空は、あいにくの雨模様。。。


会場に向かう、車窓からの景色を眺めながら、
今日までの、自分自身を、振り返ったりなんかして。


音楽に向き合い、
自分自身と向き合い、
多くのミュージシャンに出会い、
そして、

OGIちゃん

大太くん

アイリちゃん

ちひろちゃん

に出会いました。



OGIちゃん。
天真爛漫な笑顔がとっってもキュート
5人の中で、実はイチバン、全てを客観的に見つめているヒト。

大太くん。
お母さま譲りの、イケメンくん(多分
明るいキャラクターと、どこかはかなくて、水をたたえたような心を持ったヒト。

アイリちゃん。
その芯の強さと、優しさは、人の心をつかんではなしません。
まだまだ、何かを秘め、それを表現することを、やめないヒト。

ちひろちゃん。
真のアーティスト。だからこその、不思議ちゃん
瞳の奥に、深いブルーを湛えて、いつも、何かを求めることを、やめないヒト。




空に、光るお星様は、見えなかったけれど、
音が会場をいっぱいにして、、、
きっと、その場にいた、全ての方々に、降り注いだことでしょう。


町田さん。
失敗を恐れないことを教えて下さったヒト。

福さん。
前を向く強さを教えて下さったヒト。

おしょうくん。
音楽という、心意気を教えて下さったヒト。

さくさん。
音楽の楽しさを教えて下さったヒト。



足らない言葉で、すみません


本当は、ライブレポを・・・
とも、思っていたのですが、文字を打っていたら、
いつの間にか、こんな形になってしまいました


ステージ裏の、控え室で、
『星降る夜に』をカバーしてくれた、アイリちゃんのMCを聞きながら、
私は、涙をおさえることができませんでした。

始まりは、終わり。
終わりは、始まり。


確実に、次へのステップが待っています。


この日、この場所で、私たちを見守ってくださった皆様。
そして、今までの道のりを、温かく見守り続けてくださった皆様。

これからが、私たちの、本当の意味でのスタートだと、思うのです。

また、笑って、皆様の前に立てますように。。。
皆さまが、笑顔で、私たちの前に、居続けてくださいますように。。。






19 : 55 : 17 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<土・日 | ホーム | やるかやらないかだけ!>>
コメント
--お疲れっしたぁ~~--

真理ちゃんお疲れ様でゴザイマス☆
あのさ、「まが~り~くねった~」って曲とか一緒にやらせてもらって、その時思ったんだけど・・・
あなた様の歌声は誰と混ざっていてもあなた様がいるのがわかります(^^)/(褒め言葉)
存在感スゲー!!
また機会があったらよろしくお願いしますー♪
by: さく * 2010/11/05 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--私とガラナ!--

その架け橋を作ってくれた(作ってしまった?)真理さん!

思わぬアクシデントにて貴重なThe Oneライブを見てないという(自称)広報部長としては大失態をやらかしてしまいましたが・・・

今後益々の活躍をこれからも応援させていただきながら、The Oneライブ第2弾の時は万全の態勢をもって会場入りしたいと思います!
by: ピッピ * 2010/11/05 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--いい日だったなぁ--

ライブお疲れさまでした&楽しかったです(@^▽^@)ニコッ

クロスロードで歌っていた「over the rainbow(?)」初めて聴きましたが、CDしかしらない自分としてパワー系な感じの歌を歌ってるのが新鮮でした。

新鮮という意味では「Magic」をカバーした時はちょっと以外でしたが、OGIちゃんにない色気を+αした感じでよかったですぅん((´д`*)ぅん

あぁ~またあの日に戻らんかなぁ~。。。
また観たくなってきた(つд⊂)


ps
ファミマでWクリームエクレア食べて感動しました(・∀・)箸では食べなかったけど((´∀`))ヶラx2
by: tyuuken * 2010/11/06 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れさまでした!--

先日は楽しい一時をありがとうございました。

井雲さん始めコンピ1メンバーの引き出しの多さにびっくりしながらも

ほんとに楽しい夜でした。

またの機会楽しみにしてます。
by: 海雲 * 2010/11/06 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--さくさま--

私の『声』。
誰か、一人にでも届いていたなら、それだけで、歌い手冥利につきます

いつか、一緒にライブができることを祈ってまぁす
by: marimo * 2010/11/08 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ピッピさま--

クロスロードの後に、そんなことが起こっていたなんて…
ライブ中、メンバーで、実は、心配しておりました。

ガラナレコーズ、ピッピさんの応援なしにはあり得ません
今後とも、成長し続けるであろう、私たちをよろしくお願いしまぁす
by: marimo * 2010/11/08 03:00 * URL [ 編集 ] | page top
--tyuukenさま--

会場で、直接言葉を交わすことができず、とても残念ではありましたが…


それ以上に、温かい応援、という贈り物をtyuukenさんからいただきました


実は、ワタシ、一番最初に差し入れとメッセージカードを読ませていただいていたのですが、一部に出演の3人には、出番が終わるまで、伝えずにおりました
泣いちゃいそうな気がしたんですもん
…で、案の定でした


こんな私たちですが、これからも一歩ずつ進んで行きます
今後とも、よろしくお願いしまぁす
by: marimo * 2010/11/08 03:07 * URL [ 編集 ] | page top
--海雲さま--

遠方からのご来場、本当に、ありがとうございましたぁ

そして、メンバーとの打ち上げにも参加していただいて、とても嬉しかったです
海雲さんから、あの日いただいた言葉は、これからのシンガー人生の糧になります

そして、どさ回りライブしたぁい
by: marimo * 2010/11/08 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/129-b6ccf553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |