明日はライブ♪
2015 / 12 / 19 ( Sat )


人生二度目の、

劇団四季CATS観劇。

本編は去ることながら、

カーテンコールの華やかさが好き。

そして、ふと、思った。

割りと通路側の席にいたのですが、

カーテンコールの時に、キャストと握手ができたんです。

自分でもかなりの驚きなんですが、

その手の感触が忘れられない。

このパワーって凄いな。

手を見ると、記憶が甦ってくる。


と、言うわけで。。。

自分もこれをしようと決めたわけです。

まりものパワーって、まだまだ微々たるものだけれど。

ライブに足を運んで下さった皆様に。

ライブのパワーとまりものパワーを。

二つ同時に持って帰ってもらうために。

これ、明日から始めます。

自分、単純。

単純、万歳。


明日は19時。

Surrにて、WAZOCKさんと共にお待ちしております♪

そう!

1年に一度、お披露目できるかどうかの幻?!のあの曲。

『メッセージ』をお届けしますよ♪

見ないと損するぜ!

20 : 18 : 41 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宴、そして、今週のまりも♪ | ホーム | 今夜はラジオ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1288-36a0b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |