今週のまりも♪
2015 / 12 / 16 ( Wed )


週頭は、温泉にて心身を癒し。

また、がっしりとやってまいりますよ~♪

20日には、まりものセカンドアルバム「いくもまり~モノクローム~」の中の一曲「メッセージ」で、ベースを弾いて下さったベーシスト、ジャイくんのバンドとの初共演!!!

なんと、あの、ちょーーーー有名曲『ハナミズキ』を作った方がいらっしゃるバンドなんですよ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

どっきどきです!

てなわけで、なかなかお届けできない「メッセージ」やりますよん🎵

ぜひとも!
20日はSurrに遊びにいらして下さいませ(*^^*)


⭐ラジオ 12月17日(木)⭐
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:19:00~20:00生放送
MC:いくもまり
音楽回レギュラー:isobeck!、木村ゆう
メッセージ宛先:marimo@830.fm
※フリートークテーマは、「2015年中にやっておきたいこと」
※tuneinRADIOで全国からお聴きいただけます!
※Twitterでのご参加は、#いくもまり を付けて呟いてね♪

⭐ライブ 12月20日(日)⭐
『井雲真理&WAZOCK』
会場:Surr(札幌市中央区大通西4丁目 シークビル地下)
時間:open18:30/start19:00
料金:予約¥2,000/当日¥2,500(各ドリンク別途)
出演:井雲真理/WAZOCK
18 : 03 : 42 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はラジオ♪ | ホーム | PC楽団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1286-37fd2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |