今夜のラジオは演劇回♪
2015 / 12 / 10 ( Thu )


こんにちわ♪

日中はぽかぽかと暖かかったけれど・・・

でも、元気に放送して、あっためてまいりますよ~ほほい♪

今夜も19時からの生放送をお楽しみに⭐︎

さて、演劇回の人気コーナー
「人生はコミュニケーションだ!~ここいちワンフレーズ~」
今夜のお題は、、、「失恋した時に使えるナイスなワンフレーズ」です。次の会話の最後を埋めて下さいね。

男:もうすぐクリスマスだな
女:そうね
男:何か予定はあるのかい
女:え?
男:実は、、、お前が好きだ!クリスマス一緒に
女:(男のセリフを遮るように)私、付き合っている人がいるの
男:「(あなたなら何と言う???)」

さあさあ!みんなで考えよ~~~~~~~~~!!!!!

そして、フリートークテーマは
「思わずついてしまった嘘」です。
嘘をつくつもりはなかったんだけど~・・・なエピソードを教えて下さいね♪

各メッセージの宛先は、
marimo@830.fm

twitterでのご参加は、
#いくもまり を付けて、どんどんつぶやいて下さい♪

tuneinRADIOにて、PC、スマホから全国視聴可能です!
スマホの方は、ぜひ、無料アプリをダウンロードしてお聴き下さい♪

では、これから、FM白石へ向かいます♪

後ほど!あでゅ~♪♪♪

17 : 03 : 05 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あした と しあさって | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1281-3f2be193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |