お知らせ
2015 / 12 / 01 ( Tue )


さあさあ、お待たせを致しました!!

12月1日になりましたね!

まりもの新たな活動がスタート致しました!!

COOPのフリーペーパー『Cho-co-tto ちょこっと』にて、
「まりもとせんむのぐる友食堂」の連載が始まりました!!

VIVA!道産酒!!
と、いうことで、楽しく美味しく、少しでも多くの人に道産酒を味わっていただくため、チームが発足されました!!

せんむこと、
小林酒造の専務取締役、小林精志さん。

取材·編集、
長谷川圭介さん。

デザイン·イラスト、
こぐれけいすけさん。

Cho-co-tto編集長、
平島美紀江さん。

そして、歌うたい井雲真理。

ぬおーーー!

大好きなお酒。日本酒。

これに携われる日が来るなんて、嬉しくって、嬉しくって!!

でも、もっともっと楽しんで、それを伝えられるために、まりもができることは何だろって。

そんなことを考えぐるぐるしながら、ぐる友は、進んでまいります!!

毎月1日発行のフリーペーパーですので、COOPへ買い物に行って、ゲットして下さい!!!

ゲットしたら、TwitterとかFacebookとかで教えてくれたら嬉しいな♪

今後も、まりもから目が離せません!!!( ≧∀≦)ノ


さあ!
今夜もライブ♪
古舘賢治さんとの楽しみすぎるツーマンライブです!!

ちょこっとのサンプルも持って行こ~🎵

『フライアーパークライブ』
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
時間:open20:00/start20:30
料金:¥2,000(1ドリンク付)
出演:井雲真理/古舘賢治






16 : 35 : 11 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まりものこべやレディオしろいし | ホーム | 12月のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1277-ed7797bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |