小樽Verre Bois
2015 / 11 / 22 ( Sun )


数年前に家族でお正月ランチして以来の、小樽はVerre Boisさん♪

リハーサルから、本番終わり、お店を後にするまで、ボアマスさん、ボアママさんの温かさが心に沁みました。



弾き語り。

これは、自分との対話でもあるんだよね。

それを受けて、聴いて下さる皆さまに、歌とMCを届けるってね。



この傘も、自分で振ることは難しくなったけど、たくさんの方に振ってもらえて、傘冥利につきることでしょう♪



Tomomiちゃんと、声も合わせました♪

綺麗で素直な声に、誰もが引き込まれるんです♪

٠٠٠

٠٠٠

突然のサプライズ!!!



Tomomiちゃんが、もう一曲歌い出すではないかぁ~( ≧∀≦)ノ

結婚ソング♪

も~、ビックリしたな~( ≧∀≦)ノ



ボアマスさんからも花束のサプライズ!

うお~ん( ;∀;)

私事ではございましたが、温かく見守って下さった、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました♪



楽しみにしていた、Verre Boisごはん❤

牛スジのハヤシライス!

トロットロの牛スジの旨味が口中に広がって、薔薇色♪

また、ご飯食べに行こうっと!



最後は、2ショット⭐

Tomomiちゃん、本当にありがとね♪

二人で汽車に揺られての帰り道も楽しかった♪

またいつか、共演できますように♪


18 : 58 : 32 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美味 | ホーム | 明日は小樽でライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1271-6489f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |