今夜はスナックこべや
2015 / 11 / 19 ( Thu )


珍しい4ショット⭐

みんな、ラジオレギュラー陣♪

そう!

今夜からまた、新メンバーが!!!

この写真では、左から2番目♪

愛らしいシンガーソングライター、工藤由佳ちゃんの登場です!

まりもママがひっそり営む、「スナックこべや」。

今夜も19時に開店しますよって♪

まりもママ、工藤由佳ちゃん、通りすがりの常連のおじさん(うなずきマン)へのファンレター、

まりもママへのおすすめのお酒などなど、

たくさんメッセージをいただけたら嬉しいです♪

寒くなってきましたね!

暖かくしてお聴き下さいね♪

メッセージのあて先は、
marimo@830.fm

ツイッターでのご参加は、
#いくもまり

tuneinRADIOという無料アプリでスマホやタブレットから全国でお聴きいただけます!

FM白石のホームページから、PCでの視聴も可能です!

目指せ!ラジオスター!!!

17 : 11 : 28 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こべやでした | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1268-c44122e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |