今夜はラジオ
2015 / 11 / 12 ( Thu )


こんにちわ。

今夜も張り切ってお喋り致します!!

新メンバーに、ピアニスト木村ゆうちゃんを迎え、楽しみなのであります!

isobeck!くんと木村ゆうちゃんの化学反応☆

Beck's ベストチューンのコーナーでは、
「寒い冬の朝。思わずベッドから出たくなる曲」をご紹介!
どんな曲がチョイスされるのか!?
また、このコーナーでは、あなたの選曲でお困りのシチュエーションを大募集中です!

今夜のトークテーマは、
「あなたが初めて行ったライブは?」
気になるあなたの初体験☆お待ちしております。

全てのメッセージは、
marimo@830.fm
宛に送って下さいね♪

twitterでのご参加は、
#いくもまり
でお願い致します♪

tuneinRADIOという無料アプリをダウンロードしますと、スマートフォンやタブレットで全国からお聴きいただけます♪
また、PCからもお聴きいただけますので、FM白石ホームページをご覧下さい♪

では、のちほど、ラジオで♪♪♪



17 : 09 : 38 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新メンバー登場 | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1265-76270af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |