今夜はラジオ
2015 / 10 / 29 ( Thu )


寒いですね。

遂に、10度を切りましたね、日中の気温も。。。

だけれど、寒さにも負けず、今夜も熱い放送をお届け致します!!

8月に番組がリニューアルして、

そこから3ヶ月、番組を支えてくれた一人。

阿部智子ちゃんのラストオンエアです!

ラジオを通じて駆け抜けてくれた彼女に感謝の気持ちもこめて。

「スナックこべや」でおもてなし?!

通りすがりの常連らしきおぢさん。。。

今夜はどのタイミングで登場するのか?!

「スナックこべや」回。ちょっと趣向を変えてお届けするかも?!

メッセージの募集テーマは、、、
「あなたは家呑み派?店呑み派?」です。
marimo@830.fm まで、どしどし送って下さいね♪

また、Twitterでもご参加下さい♪
#いくもまり で、よろしくお願い致します!!!

tuneinRADIOにて全国からお聴きいただけます☆
PCやスマートフォンから、どしどしお聴き下さいね♪



16 : 11 : 08 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木、土、日 | ホーム | まりも音楽会vol.20~タンゴな夜~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1259-88ed6a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |