まりも音楽会vol.20~タンゴな夜~
2015 / 10 / 28 ( Wed )


ステージに立つと。

ホッとします。

立つ直前、いきなり緊張感が、ウワッ!とやって来ます。

それが、ステージに立つことで、柔らかな波のようにひいていくのです。

この感覚がたまりません。

一月あまりライブをお休みしたことで、

ダメダメな自分を目の当たりにして。

だけれど、それを受け入れないばならないことを学びました。



このメンバーに出会えたことは、まりもにとって非常に大きなものとなりました。

自分はつくづく、音に包まれることが好きなんだなと。

そう。この3人が大好きです。

足りないものを、またひとつずつ積み上げて。

次に会う日まで。


明日はラジオ生放送!!

スナックこべや回!

ちょっと、趣向を変えてお届けするかも?!です♪

募集テーマは、、、
「あなたは家呑み派?店呑み派?」

marimo@830.fm まで、お待ちしております~(*゚▽゚)ノ

13 : 07 : 08 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はラジオ | ホーム | 三軒茶屋の四軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1258-d021b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |