ラジオ٠ラジオ٠今夜もラジオ
2015 / 10 / 16 ( Fri )
東京は三軒茶屋の今夜のライブ会場、四軒茶屋より、こんにちわ。



料理を作りながら、思わず口ずさんでる曲とか・・・

あんまし、考えたことなかったな。

よく、母親が、即興っぽい鼻歌を歌っていたっけ。

そんな先週のオンエアでした。。。



その足で、秋田県横手かまくらFMのラジオ収録もしたり。

少しずつ、ラジオ人になりつつあるのかな...って、ね

ラジオが好きです。

たまらなく。



今夜もオンエアです!

音楽回、スナックこべや回のレギュラー、阿部智子ちゃんと、今と過去とこれからのこと、たっぷりお話ししています。

聴いてね~(*゚▽゚)ノ


『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:19:00~20:00
MC:いくもまり、阿部智子
※tuneinRADIOにて全国視聴可能!!PCやスマホからお楽しみ下さい!
※Twitterからもご参加下さい!#いくもまり



18 : 34 : 49 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 今夜はラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1250-862df76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |