めざせラジオスター
2015 / 10 / 09 ( Fri )


ひとり回ってのは、緊張します。

いい意味で。

自分の何を伝えるのか。

トーンは。テンポは。

栗田Dのアドバイス。

いつも、心に落ちます。


夢を持たなかった、幼い頃。

いつも、どこかで現実ばかり見ていたのかも。

そして、寂しさと闘っていたのかも。

とても恵まれた、幸せな家族に囲まれていたのに。

不思議ですね。

自分と、他人と、葛藤しながら過ごす日々に感謝であります。

また、来週も聴いてね♪


明後日は、道新ホールに行きます。

THE武田組のワンマンライブを観に。

まりもを応援して下さる全ての皆様、いつもありがとうございます。

一緒に行って下さる皆様。

全力で楽しみましょ。。

そして、まだ、チケットは間に合うみたいですよ。

Lコード:12969

では、道新ホールで☆


オンエア曲
♪夜のまほう/THE武田組
♪牛タン/THE武田組
♪エール/井雲真理
♪秋風/井雲真理





17 : 15 : 16 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日がきた | ホーム | 今夜はラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1245-aaf7602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |