オータムフェスト
2015 / 10 / 02 ( Fri )
ラジオ前に。

今年から新設された、オータムフェスト北海道お祭りひろば、創成川公園会場!

温かい笑顔で迎えていただきました~(*゚▽゚)ノ



「カンティーヌ٠セル&酒肴や伸」

美味しいワイン、日本酒。

そして、それに合う創作フレンチや和食!



「the bar nano.」

食材を使ったカクテル、ホットワイン。

ホットサンド!フィッシュ&チップス!

肌寒くなってきたこの季節にピッタリ!



まりもラジオのレギュラーの一人。

袖山このみたんと一緒に堪能してきたよ!



パクチーと豚肉のサラダ。

味わっております。

パクチーの豊かな香りが口中に広がって、豚肉の優しさがそれを包みます。



キノコのホットサンド&オニオンリング。

ホッとするな~。

また食べたいな~って気持ちになる。


今回は紹介しきれなかったけど、

他にも牡蠣とか、ネパールカレーのお店とか。。。

あれもこれも食べてみたい!


まずは、「ラジオ聴いたよ~」って、写真の面々に会いに行ってみて下さいね♪

10/4(日)までですよ~(*゚▽゚)ノ


03 : 10 : 05 | うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まりものこべやレディオしろいし~演劇回~ | ホーム | 今夜はラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1241-b719dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |