スナックこべや回
2015 / 09 / 26 ( Sat )


ラジオのブースに入り、

マイクの前に座ると、ニヤニヤします。

この時間が好きです。

本番2分前が密かに一番ワクワクしています。



さて。

番組冒頭でご紹介致しました。

現在、札幌の街中は、オータムフェストで賑わっているわけですが。

今年から、創成川公園会場が仲間入りしたわけで。

でも、これ、意外に知られていなかったりして。

大通会場の賑わいも心踊りますが、、、

ほんの少し喧騒を忘れて、ゆったりと楽しむオータムフェストもオススメです。

まりもはちなみに、、、

さつまいものカクテルに、イタリアンもつ煮をいただきました!

ぜひ、会場の、「the bar nano.」「カンティーヌセル&酒肴や伸」ブースにまず行ってみて♪

「まりものこべやレディオを聴いてきました」ってね♪



さてさて。

この日、まりもママがおすすめしたお酒はこちら。

ママが常連さん⁈にいただいて、すっかりハマってしまったらしい。

泡盛に生姜。

パッションフルーツに黒糖。

全てが合わさって、優しいマリアージュ。

これからやってくる寒い季節には、お湯割りにしてほっくり、も良いですよね~。

今夜もこれで、晩酌かしら♪



リニューアル後初のゲストもお迎えしまして、

賑やかに「スナックこべや」終了しました♪

シンガーソングライターの浅井未歩さん。

10月10日には、新譜のリリースが控えているそうです!

10月はライブもあちこちであるようなので、ぜひ一度、会いに行ってみて下さいね♪

レギュラー陣も元気いっぱい⭐︎

ふわっふわの浮遊感MCが絶妙!阿部智子ちゃん。

常連のおじさんの茶々も受け止めながら。

また、元気にお会いしましょう♪

来週は、演劇回!

「人生はコミュニケーションだ~ここイチ、ワンフレーズ」のコーナーのテーマは、、、

スーパーでレジ待ちをしているあなた。そこにぐいっと横入りをし、悪びれる様子もないおばちゃまが!さあ、そんなおばちゃまに喝!!のワンフレーズを募集いたします!

marimo@830.fm

まで、どんどん送って下さいね♪


9/24オンエア曲
♪Next Year/ともこがくだん
♪Grace of my life/浅井未歩
♪ゆらゆら/井雲真理


『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
日時:毎週木曜日19:00~20:00生放送(再放送は、毎週月曜日16:00。秋田県横手かまくらFMでは、毎週日曜日18:00)
MC:いくもまり
演劇回レギュラー:明逸人(イレブンナイン)、袖山このみ(劇団words of hearts)
音楽回レギュラー:isobeck!(スモゥルフィッシュ)、阿部智子
スナックこべや回レギュラー:阿部智子、常連のおじさん←あれ?名前変わった(苦笑)

13 : 44 : 59 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 今夜はラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1237-63a6ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |