今週のまりも♪
2015 / 09 / 21 ( Mon )


大阪から大切な方たちが来て。

目にも心にもお腹にも美味しい時間を過ごしました。

日々、様々なことがあって、うじうじすることもあるけど。

こーゆー時間は、前向きにしてくれる。

歌うたいで良かったなって思う。

うん、、、

今週も、、、

めざせ!ラジオスター⭐⭐⭐


⭐ラジオ 9月24日(木)⭐
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:19:00~20:00生放送
MC:いくもまり
スナックこべや回レギュラー:うなずきマン、阿部智子
メッセージ:marimo@830.fm
※あなたが、スナックこべやに行くなら!どんなお酒を呑みたいですか?どんどんメッセージを送って下さいね♪
※tuneinRADIOにて、PCやスマホ等で全国、いや、全世界からお聴きいただけます!
※Twitterでもご参加できます!#いくもまり を付けてどんどん呟いて下さいね♪
※秋田県横手かまくらFMでもオンエア中!毎週日曜日18時から!
※毎週月曜日16時から再放送もございます!

11 : 00 : 51 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜はラジオ | ホーム | ぶんちゃんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1235-6fa10bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |