音楽回
2015 / 09 / 18 ( Fri )


まりものパートナー「ぽくぽく」と。

音楽回の主役の一人。

スモゥルフィッシュのisobeck!氏。

今回も、「秋の夜長、自宅でまったり聴きたい曲」ご紹介していただきました!

もう一人の主役、阿部智子ちゃんも、新しい音に触れ、大満足の様子♪

ご紹介した曲は、、、

♪RCサクセション/夜の散歩をしないかね

♪ランタンパレード/回送列車が行く

「夜の散歩をしないかね」

詩の世界が好きだな。

「回送列車が行く」

むずむずと旅の予感がするね。


来月のBeck's ベストチューンのテーマは「食欲の秋。料理をしながら聴きたい曲」です♪

お楽しみに!



音楽回レギュラー3人の掛け合いも、徐々に回り始めて。

なかなかに、まりも自身は充実のオンエア時間を過ごしています。

リスナーの皆様はどうかな?

番組では、リスナーの皆様からの、番組の感想もお待ちしております♪

来週は、スナックこべや回。

レギュラーは、うなずきマン、阿部智子ちゃん。

そして、初のゲスト様をお迎えしますよ♪

シンガーソングライターの浅井未歩さんです♪

来週もお楽しみに☆


『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
日時:毎週木曜日19:00~20:00(再放送は毎週月曜日16:00~17:00、横手かまくらFMでは毎週日曜日18:00~19:00)
MC:いくもまり
演劇回レギュラー:明逸人(イレブンナイン)、袖山このみ(劇団words of hearts)
音楽回レギュラー:isobeck!(スモゥルフィッシュ)、阿部智子
スナックこべや回レギュラー:うなずきマン、阿部智子
メッセージ宛先:marimo@830.fm


17 : 09 : 41 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぶんちゃんず | ホーム | 今夜はラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1233-e0ab2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |