今夜はラジオ
2015 / 09 / 17 ( Thu )
みなさま、こんにちわ♪

秋晴れの空が気持ちいいですね。

けど、日が短くなって、ちょと寂しいような。。。

さてさて、今夜も元気に放送しますよ!

めざせ!ラジオスター*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:19:00~20:00生放送
MC:いくもまり
音楽回レギュラー:isobeck!、阿部智子
メッセージ:marimo@830.fm
※今週のBeck's ベストチューンは、「秋の夜長、自宅でまったりと聴きたい曲」をご紹介!このコーナーでは、リスナーの皆様から
の「こんなシチュエーションの時にどういう曲を聴いたらよいかわからない」というお悩みにするりとお答えいたします!どんどん、シチュエーションのリクエストを送って下さいね♪
※tuneinRADIOにて全国視聴可能!
 PCから→http://www.830.fm/
 スマホから→無料アプリ「tuneinRADIO」をダウンロード(地域別→アジア→日本→北海道→FM白石”With-S”をクリックで再生または白石と検索)
※Twitterでもご参加できます!#いくもまり を付けて、どんどん呟いて下さいね!
※横手かまくらFMでも毎週日曜日18時から放送中!
※FM白石での再放送は、毎週月曜日16時から!
17 : 22 : 18 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<音楽回 | ホーム | THE武田組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1232-e0e641f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |