THE武田組
2015 / 09 / 16 ( Wed )


昨日は、音楽処に行ってきました。


まりもは今、約1ヶ月間のライブお休み中。

「なんでお休み?」って訊かれたら、、、

「あるバンドを全力で応援しようと思って。THE武田組っていうの」

これが答え。

札幌インディーズの世界で歌い始めて、だいたい6年。

まりもが大きく変わった6年。

ギタリスト町田拓哉さんとの出会いが、

まりもの人生を変えて。

麗しきバンドTHE武田組との出会いが、

まりもの生き方を変えた。


生き方。

そう。変わっちゃった。


だから、感謝を込めて。

勝手に応援しようって決めた。苦笑

まりもなりのやり方で。


10月11日(日祝)

道新ホールワンマンライブ『なんまらウェルカム』

まりもと一緒に、彼らの歴史の1ページを体感しに行きましょ♪





18 : 26 : 53 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今夜はラジオ | ホーム | 動画公開♪>>
コメント
----

まりも姉さんのSNSを閲覧していて、その意気込みを感じました。
その一連の流れで、まりも姉さん音楽処に来るべな?と思っていましたが、やっぱり来ましたね?
まりも姉さん、イイ女だな?と思いました。なので、僕もTHE武田組同様、まりも姉さんも「全速力」で応援しないば!って思いました。
by: タイガーマスク44(フォーティーフォー) * 2015/09/16 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--タイガーマスク44さま♪--

ありがとうございます(*^^*)
高い高い山を登ったり、谷底に吸い込まれそうになったり。。。
日々、みな、色んなことがありますが、やると決めたらやる!
これがイチバンかと。
イイ女!しかと、いただきました!
by: marimo * 2015/09/16 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1231-94fdd62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |