今夜です
2015 / 09 / 11 ( Fri )


約半年前に企画が立ち上がりまして。

いよいよ、今夜となりました。

先日リハーサルをしてまいりましたが、

阿部智子ちゃんの声と、井雲真理の声は、まったく違うと、認識し。

交わらないからこそ、生まれる一体感がそこに見えた気がしました。

普段、触れることのなかった音たちを、智子ちゃんにグイッと体感させていただいている感覚。

五感を研ぎ澄まし、一瞬一瞬の反応を楽しんでみよう。

会場にお越し下さる皆様も、きっとそんな時間を過ごすことになるんじゃないかな。。。



会場は、musica hall cafe。

オンでもオフでもお世話になっているお店、マスター。

ご飯もパフェも絶品。

メニューは限定されるかもですが、お試しあれ☆

それでは、今夜☆☆☆





12 : 51 : 11 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日そして今日 | ホーム | 毎週木曜日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1226-66366940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |