久しぶりの
2015 / 09 / 09 ( Wed )


明日のリハーサルに向けて。

思うことがたくさんあります。

井雲真理として活動してきて。

いつも必ず演奏の方がいてくれていたこと。

この4ヵ月。

自分で鍵盤を弾きながらステージに立つようになって。

足がすくんだり、手が震えるという、初めての経験をした。


同じステージに立つ仲間がいることのありがたさをひしひしと感じるんだろな。


そんなことを思ったり。


そして、節目節目で、パフェデートを重ねてきた、尊敬すべきジャズシンガー、阿部智子ちゃん。

やっと、同じステージに立つ日が来た。

時は満ちた...

とでも言うのかな。


とにかく、挑戦だらけのこの企画。

五感の全てを使って、全身で感じていただかたいのです。。。


『ともことまりものうたものがたり』
日時:9月11日(金)open19:00/start19:30
会場:musica hall cafe(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3階)
料金:¥2,500(ドリンク別途)
出演:阿部智子(歌、朗読)井雲真理(歌、朗読)齊藤桃子(ピアノ)花田進太郎(ギター)本間洋佑(ベース)


02 : 30 : 09 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎週木曜日は | ホーム | 毎月第二火曜日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1224-0ec8a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |