毎月第二火曜日♪
2015 / 09 / 08 ( Tue )


いかがお過ごしですか~?

ふと思うわけです。

2015年も9月。

やりたいことをちゃんと形にできたかな、とか。

ちゃんと足跡つけられてるかな、とか。

自分らしさって何かな、とか。

ちゃんと大切な人を思いやれてるかな、とか。

秋という季節。

背中を押してくれる風が吹く季節。

ラジオを通して、出会えている皆様にも感謝を込めて。

今夜もお喋ってます♪

秋田県横手の皆様~

札幌の皆様~

北海道の皆様~

全国の皆様~

お聴きいただけましたら嬉しいです。

そうそう!

こちらの番組にも、メッセージやリクエストをいただけたら嬉しいです!!

http://fmyokote.com/03_time/tue.html

上記から、『YMJよこてミュージックジャンキーズ』の「メール」をポチッとしてみてね♪

『YMJよこてミュージックジャンキーズ』
放送局:横手かまくらFM77.4MHz
時間:21:00~22:00
ナビゲーター:鳥長
コーナー「まりものこべやレディオ」MC:いくもまり、うなずきマン
※サイマルラジオにて全国視聴可能
※スマホやタブレットでもお聴きいただけます!アプリ「FM聴」or「リスラジ」をダウンロードして聴いてね♪



17 : 26 : 42 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりの | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1223-718aa545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |