嵐のようなニセコ旅
2015 / 08 / 23 ( Sun )


朝9時。

ニセコからの素敵な使者、ギンガマンがお迎え!

一切、今日のブログの写真には写っておりませんが^^;
(気になる方は、過去のブログ、『まりもdeピュア2日目』をご覧下さい♫)

まりも的ヒーロー!



まず、到着しましたのは、ニセコ駅前綺羅乃湯内にある、コミュニティホールでの、FMラジオニセコさんでの公開生放送!!

いや~、素晴らしい開放感!

瞬く間に広がる音♫

本邦初となる、ラジオでの生演奏!

緊張するかな~…と思いきや、始まってみると、楽しくて楽しくて(≧∇≦)

気持ち良かったな~!!



放送を終えて、パーソナリティの三宅さんと♡

8/29(土)に開催される『第一回ニコニコニセコビレッジフェスティバル』の宣伝をするという大役!!

なんとか果たしてまいりました!

その後は、ニセコビレッジ「ザ・ビレッジ」に移動しまして。

宣伝用の動画撮影!!

動画はコチラで、PCからご覧いただけます!
また、ニセコビレッジのFacebookページでもご覧いただけますよ~*\(^o^)/*



ボリューム満点の、ザ・ビレッジでのご飯も堪能して!!

あっっっっという間の、ニセコ滞在!

いよいよ、次の土曜日に迫った、『第一回ニコニコニセコビレッジフェスティバル』!!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*





13 : 46 : 37 | ライブ&ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 初、スナックこべや回!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1215-1dc34399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |