初、演劇回!
2015 / 08 / 14 ( Fri )


くまがふたり。

知る人ぞ知る、くまきち。

Ustream演劇『毎日、いろとりどり』で、色を添えていた出演者のひとり。


生で、声だけで、表現することの難しさを目の当たりにして。

目の前で、キッチリ演じきる、俳優袖山このみちゃんの凄みを思い知った。



この日から、お芝居の本番が始まった、もう一人のレギュラー、イレブンナイン俳優の明逸人さんのコーナーも始まり。

番組にも色が添えられてきました。

まりものやりたいことをカタチに。

栗田ディレクターを中心に、毎週入れ替わりで登場するレギュラー陣に囲まれて。

様々に、そして、変わらないまりもをお届けしたい。

リスナーのみなさま。

あなたの声もまりもにお聞かせください。

毎週木曜日、19時、FM白石でお待ちしております(o^^o)

01 : 27 : 31 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 19時からね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1212-5def6a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |