LOG夏祭り移転10周年記念ライブ
2015 / 08 / 10 ( Mon )


記憶は不思議だ。

会場が明るい時には思い出さないこと。

照明が落ち、ステージが明るくなる。

演者が上がり、音が来る。

気がつくと、CLOVERの3人がステージにいる画が見える。

ぼんやりとその投影を眺めながら、どれくらい時間が経ったのかな。

バンドの放つ音と言葉にハッとなる。

次はまりもの出番だ。

興奮とぼんやりとうつろな記憶の狭間で、、、

鼻から生ぬるいものが滴る。

鼻血。


そんなこともあるのかと。

無理矢理止めて、

いや、自然に止まったのか、

ステージへ。


自分が自分でないような感覚と、

丸裸にされたような凄まじい恥じらい。


そんなことを感じながら歌ったのは初めてだった。


あぁ、まだまだだなって。


けど。

ラストの長津さん。

LOGのマスター。


『どうってことないくらい時が流れ』


あぁって。

そう、どうってことない。

過ぎてしまえば、どうってことない。

だから、今なんだなって。

だから、数年の時を経て、また、お会いできたんだなって。

良かった。

とにかく。

良かった。


帰り道。

月が優しく見えたんだ。



03 : 02 : 49 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 懐かしの会場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1206-3a7fa66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |