リニューアル
2015 / 08 / 08 ( Sat )


たった一人のスタジオ。


まりものラジオ人生は、ラジオNHKの英語番組から始まった。

それが小学校六年生。

祖母に買ってもらったラジオを何処に行くにも持ち歩いて、

いつからか、夜は枕したに滑り込ませる。

深夜の放送。

ワクワクして、笑ったり泣いたりもした。

『声』がビシビシと伝わってきた。


そんな思い出が、走馬灯のように駆け抜けてった。



オカメ顔の栗田ディレクター。

FM白石で番組を持つようになって、

この方の番組を聴いて。

いつか、一緒に番組がやれたらな…やりたいな!!と思ってた。


これからの『まりものこべやレディオしろいし』。

音楽

お酒と食

演劇

いろいろ分野&まりも一人喋り

この4つの柱で、週替わりにお届けする。

MCも週替わり。

音楽回。

シンガーソングライター isobeck!
ジャズシンガー 阿部智子

お酒と食の回。

謎多きキャラ うなずきマン
ジャズシンガー 阿部智子

演劇回。

舞台女優 袖山このみ
俳優・演出家・脚本家 明逸人


そして何より大切なのはココ。

リスナーの皆様。

ラジオスターを目指し、一歩前へ進み出したまりもの背中を。

グインと押してやってはくれませんか。

ラジオスターって何だろう。

また、それを探す旅でもあるのかな。



毎週木曜日19時が楽しみに。

そんな言葉が少しでもたくさん聞けるように。

あなたの言葉が、まりもの声を使って伝わりますように。

まりもの言葉が、届きますように。。。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します!!

来週は、演劇回です!

番組では、コーナー「コミュニケーションは人生だ~ここイチ、ワンフレーズ~」へのメッセージをお待ちしております。
来週のここイチワンフレーズは、、、
「壁ドン!からの、○○○○○」
花火大会、夏祭り、キャンプ…
隣には意中の人。
大いに楽しんだ帰り道。
さあ、ここぞの壁ドン!
からのワンフレーズ!
これで残り少ないあなたの夏も貰いだぜ!
宛先は、
marimo@830.fm

どしどしお待ちしております(o^^o)







03 : 36 : 00 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<懐かしの会場 | ホーム | 明日からだべさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1204-87bbb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |