卒業です
2015 / 07 / 30 ( Thu )


前番組から数えて、およそ1年と7ヶ月。

共に番組を盛り上げてくれました。

シンガーソングライター、えちごやしずかちゃん。

今夜の放送をもって、卒業となります。



今夜は、

「ありがとう、えちごやしずか」をテーマに生放送でお届け致します!

たくさんのメッセージをお待ちしています(o^^o)

もちろん、まりも様への些細なお悩み相談、えちごやに聞きたい気になるword、も募集中ですよ!

marimo@830.fm まで、じゃんじゃん送って下さい*\(^o^)/*

そして、番組も、8月からリニューアル!!

今夜の放送をお聴き逃しなく( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでのご参加も大歓迎です!

#いくもまり で呟いて下さいね~♫
11 : 44 : 35 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとう、えちごやしずか | ホーム | おとのわvol.20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1199-3b5c71e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |