次へのステップ
2015 / 07 / 24 ( Fri )


いつも通りの風景。

けど、ほんのちょっぴりの緊張感。



前番組から数えますと、

1年7ヶ月。

二人でやってまいりました。

FM白石でのラジオ番組。

まりもの夢のラジオ冠番組。

『まりものこべやレディオしろいし』

8月より、リニューアルとあいなりまして・・・

この1年7ヶ月、番組を支えてくれた、シンガーソングライター えちごやしずかちゃんが卒業いたします。

来週は、二人でたっぷり。

そして、新たな決意も。。。

これからも、えちごやしずか、いくもまり、両人をよろしくお願い致します♪



昨日のゲストは、平成生まれのロックンロールユニット、時空美月のお二人♪

どこか懐かしくて新しい、そんなサウンドを届けてくれました。

再放送もありますので、そちらも聴いて下さいませ♪(月曜日16時)

来週は、リニューアル前の最終回!!

ぜひ、ぜひ、我々に、時間を預けて下さい!!

また、来週木曜日、20時にお会いしましょう☆

12 : 44 : 06 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 寺島淳一くんとシシケバブーと今夜のラジオ>>
コメント
----

つい先日、突然のツイキャスで
、初めて「動く」えちごやしずかさんを見たばかりだというのに……。行きたいと思いつつも、なかなかに遠い北海道。行けるかなぁ、歩いて……。
by: 京都 とも * 2015/07/24 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
--京都のともさま♪--

歩いて…ですか?((((;゚Д゚)))))))
なかなかに遠い北海道からお届けしている、この番組、いつも、応援して下さって嬉しいです(o^^o)
今後の2人の動向も、見守って下さい*\(^o^)/*
by: marimo * 2015/07/25 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1195-ec39956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |