明日!
2015 / 07 / 13 ( Mon )


みなさま、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

札幌は暑い一日でしたね~♫

早起き、アメフト観戦、ヘアチェンジ、オトンのバースデイ、、、と、色々あった一日ですが、やらないばならないことの山に、Σ(゚д゚lll)です。。。

さてさて、今週は、歌旅のため、毎週木曜日20時に生放送でお送りしている、FM白石『まりものこべやレディオしろいし』は収録となります!!

その収録が明日!!!

メッセージを、明日の夕方16時までに送って下さいね♫よろしくお願い致します*\(^o^)/*

募集テーマは、「憧れのあの人に、こんな言葉で口説かれたい!」です!

迷える子羊ゲストは、ジャズシンガーの阿部智子さん♫

もちろん!リスナーの皆様からの、些細なお悩み相談もお待ちしております!!

メッセージの宛先は、、、
marimo@830.fm

よろしくお願いします*\(^o^)/*

00 : 19 : 44 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月12日 | ホーム | ラジオ&ラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1182-fb0a7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |