今夜は
2015 / 07 / 09 ( Thu )


みなさま、こんにちわ♪

本日は、自分の番組と、別番組へのゲスト出演と、とてもありがたい一日です♪

お聴きいただけたら、嬉しいです♪

まずは、FM白石83.0MHz『まりものこべやレディオしろいし』

こちらは毎週生放送でお届けしております♪

今夜は、「ひと夏の恋!あなたの饒舌口説き文句は?」をテーマにトークを展開!

コーナー「えちごやに聞いてみた」「まりも様の些細なお悩み相談室」へのメッセージもお待ちしています♪

メッセージは、、、

marimo@830.fm まで!

そして、今夜は、久しぶりに、迷える子羊ゲストが登場です!シンガーソングライター岸本彩夏さん♪

#‎いくもまり‬ で、twitterでもどんどんご参加下さいね♪



そして、お次は、、、

FM白石83.0MHz『瑠斗のMusic Connection』

こちらにお邪魔させていただきます!

R&Bシンガーとして大活躍されている、笠原瑠斗さんの番組に、

えちごやしずかちゃんと共にゲストインです!!

応援メッセージは、、、

mconne@830.fm まで!

#‎Mコネ‬ で、twitterでもご参加下さいね♪



17 : 50 : 17 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月9日 | ホーム | 7月6日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1179-c39c8647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |