いろいろあった一日
2010 / 10 / 17 ( Sun )
10月15日。

レコーディングをしました

レコーディング
↑ ↑ ↑
佐竹氏に、それっぽく撮っていただきました

今回は、ギターの斉藤しんご君の、ディレクション

お若いのに、的確なアドバイスをくれるんです
ありがたや・・・

この、ブログを書いている今も、
ラフな音源をリピート、リピート

ああ、しんご君のギター・・・
ああ、おしょう君のベース・・・
ああ、私の声・・・

んまいこと、一つになってる・・・

これから、コーラスをどうするか、考えます。。。



レコーディングの後は、ユーストだったわけですが・・・
そちらは、こちらをご覧あれ ↓ ↓ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/10214853



そしてそして、何だか、変なテンションになった私は、
スタジオに残っていた、川村大太を誘い、
私の相方、今ちゃんのライブへ

・・・と、そこまでは良かったんですが



私が、この日最後に撮った、写真。。。
↓ ↓ ↓
米風亭の油そば
『米風亭』の油そば


そんなに、
飲んでないのに、ないのに、ないのに~~~


飲まれました・・・

記憶がないのは、もちろん。


いや、もういいんです。

少しの反省をしつつ、

でも、お酒をやめるつもりは、
さらさらない、井雲真理でした

23 : 08 : 29 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おやすみなさい | ホーム | 大忙し>>
コメント
--かっこいいなぁ--

いいなぁ、俺のドラムセット。
スケスケなのが素敵v-238

たまには良いんじゃないですか。
飲まれても。
by: だいおう * 2010/10/18 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
--だいおうさま--

そこですかe-264
かっこいいって・・・

確かに、かっちょいい、ドラムセットe-421

全然、飲んでなかったんですのよ~e-330
by: marimo * 2010/10/18 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/116-c0993936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |