サッポロファクトリーウィークデイライブ
2015 / 06 / 13 ( Sat )


久しぶりに、

このステージに立ちました。

自分でも驚くほど、落ち着いている自分がいました。

最近は、鍵盤に向かって、弾きながら歌う機会が多く。

ピアニスト齊藤桃子ちゃんの、流れる、生き生きとした音に、すっかり自身を解放されました。

演奏を委ねられることの安心感と信頼感。

改めて感じて。

帰るところがあること。

帰りたい場所があること。

そのために、弾き語りを始めたこと。

色々、頭と心を巡っていきました。



CDやグッズも旅立って行きました。

こんなに嬉しいことはないんです。

久しぶりのお顔。

いつも応援して下さる皆様。

大切な音楽仲間。

前職でお世話になった友人。

中学、高校の友人。

みんな、本当にありがとう。

生きてるって、幸せだ。

だからこそ、必死に生きようって思う。



久しぶりに重ねた音は、素晴らしかった。

弾き語りの時、その姿勢を真似したりしてるのは内緒です。

そう。

帰りたい場所のひとつ。

齊藤桃子ちゃん。

また、頑張るよ。


<セットリスト>
1.天気雨
2.ダイアリー
3.はじめてのチュウ~コマンタレブーver.~
4.月のさんぽ
5.ブルースは唄わない


03 : 56 : 16 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 久しぶりのファクトリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1158-3996592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |