夜が明ける前に
2015 / 06 / 04 ( Thu )


久しぶりのサウンドクルー。

急遽のイベント参戦もあり、プチまりも食堂も開店です♫

店番は、このお方!

大将~( ´ ▽ ` )ノ


メニューは、、、

まりも特製豚汁と、

まりもオススメ絶品おつまみ!

豚汁は、ゴボウをあらかじめごま油で炒めておくこと、豚肉を炒めた脂で、ニンニクとしょうがの香りを出すこと。

これが、ミソです( ´ ▽ ` )ノ

大好評いただきまして、ありがとうございました(≧∇≦)



前回のライブから、1ヶ月空いておりまして。

てことは、人前での弾き語りも、1ヶ月ぶりなワケで。

相変わらずの緊張感。

そして、お客様への緊張感の押し付け^^;

あ。

緊張感を分け合った…

ということで。

けどね。

歌う環境の大切さをヒシヒシと感じたライブだった。

ライブハウスだけど、ふんわりと優しい異空間。

優しい装飾の灯りに、心が浄化されて。

気がつくと、自分の世界が出来上がっていく。

そんな、不思議な感覚。



どうしても、このイベントに特別感も出したくて。

THE武田組の、

ベース本郷くん、

ドラムつっきーに、2曲ほどサポートしていただきました♫

音を合わせると、緊張もどこかへ吹き飛び、楽しいったらない!!

けどね。

自分の課題の多さも、まざまざと感じてね。

ぅおっしゃー!ってなったよ。



京都からの、長谷川健一さんはじめ、今回の共演の皆様。

企画のサウンドクルーさん。

装飾のカスタネット那須さん。

イベントを作ることの充実感。

たくさん、教えていただいた。

そして、何より、その作り上げた空間に、会いに来て下さる、皆様がいることに感謝感謝の夜でした。


次回のライブは、、、
6月12日、札幌ファクトリーアトリウムです♫



01 : 22 : 57 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラジオ! | ホーム | カレーカレーカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1152-63ebfe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |