食べることは生きること
2015 / 05 / 24 ( Sun )


まりものピアノ譜面は、

こうして出来上がります。

まりもができること、したいことを、

町田拓哉先生が全て汲み取り、言葉にして下さって。

その言葉を、

齊藤桃子先生が音にして表現して下さる。

その音を、パソコン君が譜面にして下さる。

ふおー!

弾き語りスト、頑張らないば!



まりもの生きる糧。

毎日、何を食べるか。

それを考えて、考えたものが目の前に出て来た時のシアワセ☆

これは、自分で作ったのだけれど。

なかなかの出来(≧∇≦)

まりも特製チキンカレー!

ヨーグルトで一晩漬け込むのがミソ( ´ ▽ ` )ノ



恒例となりつつある、

まりもオトン寿司!

これね、結構、絶品なのよ。

早朝の市場に買い出しに行ってくれるオトン。

愛を感じます。

今回は、ツブ貝が素晴らしかった!

生かされてるなぁ~( ´ ▽ ` )ノ



さあ!

生きるからには歌わないば!

弾き語らナイトから、

初の弾き語り!!

このイベントに声を掛けていただけた意味と、喜びを噛み締めつつ…

まりもFOODも販売して、

6月のスタートを切りますよ~*\(^o^)/*

ご予約は、

marimoinfo9@gmail.com

まで、よろしくお願い致しますm(_ _)m


14 : 16 : 25 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 迷える子羊~Resonance~>>
コメント
--♪--

年一回はその歌声をライヴで聞きたいけど、今年はどうなるかな~
実は4月10、11日と札幌にお邪魔してたんですけど、まりちゃんは道東へ~
ちょっとタイミング合わなかったんで、もし次があるなら、その時は!☆
by: ケニー.。 * 2015/05/24 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ケニーさま♪--

おおお!
札幌に来てらっしゃったのですね☆
なんたる、すれ違い・・・^^;
今年も、関東に旅に行けるように、頑張りますよ~!
きっと、行きまっす!!
by: marimo * 2015/05/25 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1148-f87be6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |