迷える子羊~Resonance~
2015 / 05 / 22 ( Fri )


生放送始まるよ♫



と、言うことで、今夜も始まった生放送!

「愛すべきお母さん」

母は強しだね~♫

この親にして、この子あり!的な。



迷える子羊は、

釧路からやってきた、スリーピースバンド、Resonanceのお三方!

なんと、ルームシェアをして、メンバー+2名で暮らしているとか!

リアルテラスハウス?!

でも、メンズばっかしか^^;

仲の良さが滲み出るトークでしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

次に、釧路へ歌旅に行く時には、現場を覗こう。

うん、そうしよう。。。


さてさて、来週は、、、

「お母さんになってほしい芸能人」をテーマに。

そして、迷える子羊ゲストは、シンガーの萌似さんです♫

5/28(木)20時をお楽しみに☆
04 : 05 : 15 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食べることは生きること | ホーム | 高橋麻衣子ちゃんとトマトソースパスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1147-7cdb24ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |