何はなくとも
2015 / 05 / 15 ( Fri )


ヘッドホンして。

マイクの前に座って。

マイクオン♫

その瞬間。

20時を迎えるまでの、、、

数分、

数十秒、、

数秒、、、

あの時間がたまらなく好き!

自分の口からどんな話が飛び出して来るのか。

ある程度の骨組みは用意しているとは言え、

生放送!

何があるかは分からないし!

あ~、堪らない!!!


けどね、

オンエア後、いつも早々に思う。

もっと、的確な表現ができたら。

もっと、緩急つけられたら。


いつも聞いて下さる、リスナーの皆様!!

共に番組を作り上げて下さってありがとうございます(≧∇≦)

ラジオスターを目指すんぢゃい!!



今夜から、何の缶詰か分からないようにしたよ♫

「えちごやが食べてみた」

食レポの難しさを痛感するね( ̄▽ ̄)


さてさて、来週は迷える子羊ゲストに、

佐藤広大さんが登場しますよ~♫

お楽しみに!!

02 : 57 : 06 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空と足もと | ホーム | 尻ミッターフジオさんとすた丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1140-fbea54ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |